顧問事例:ヨコハマヒーリングデンタル 小泉嘉津海先生


ヨコハマヒーリングデンタル

社会保険労務士 鶴川事務所

ヨコハマヒーリングデンタル 小泉先生

ヨコハマヒーリングデンタル 小泉先生にお話を伺います。

本日はご多忙のところお時間を頂きましてありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いいたします。

最初に知り合ったきっかけは 保険屋さんでしたよね。

そうです!!当時は「労働保険」という存在すら知りませんでした。でも、鶴川さんから労働保険の仕組みや大切さや重要性などを丁寧に説明してくれて、「これは入らないとマズイな」と思ったんです。

そうでしたね。その時の事、思い出します。

早速、手続きをお願いしました。素早い対応でありがたかったです。
あ、そうそう!!私の医院は役所へ行くのが不便な場所でかつ、平日は患者様の対応で医院を離れられないと
いう事情を抱えていましたが、鶴川さんが動いていただいてとても助かりました。

手続きは早め早めの行動が大事ですからね。

本日はご協力いただき、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。


ヨコハマヒーリングデンタル

小泉先生の著作「非科学的歯科治療のススメ」

ヨコハマヒーリングデンタル

横浜(東急田園都市線 江田駅徒歩1分) にある歯科医院です。
いろいろな治療を試したにもかかわらず症状が緩和されない患者様に、最適な療法を歯科医の観点からアドバイスして頂ける歯科医院です。
〒225-0015 神奈川県横浜市青葉区荏田北3丁目3−1 INGRESSOEDA 1F
TEL:045-915-8284
http://www.yokohamahealing.com


社会保険労務士 鶴川事務所

〒222-0022
神奈川県横浜市港北区篠原東1-2-8 ジュンティール妙蓮寺205
社会保険労務士 鶴川事務所 鶴川 雅彦

電話:045-421-7193
E-mail:tsuru@tsurujimu.jp
http://tsurujimu.jp/